元akb48からav女優(av落ち)というアダルト業界にいった人に注目!

Pocket

(↑この可愛い女の子は誰でしょうか?うーん大きなおっぱいですね!まさにこのおっぱいこそがこの世の中の正義だと僕は思います!!!

今回は国民的アイドルと言われているakbからavという世界にいった4人に注目していきます。av落ちという表現がされるように国民的アイドルからアダルト業界というものすごい差がある世界にいった女性はどんな人なのか?ということについて触れていきます。本当はもう少しいるみたいですが僕の気になる4人にひたすら注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

えいけいびいからえいぶいじょゆうになった4人に注目!

国民的アイドルと注目されたえいけいびい(akb)ですが、全員がアイドルとして輝くことはできません。えいけいびい(akb)という国民的アイドルから男性のムスコをきーぼーさせるえいぶいじょゆうという世界へうつる人が何人かおりました。

なんでなんだ?と思う声があると真相は分かりません。しかし僕はムスコを大きくしてくれる女の子が大好きです!ということでひとりずつ調べていきます。

仲西彩佳(なかにしあやか)のav女優名はゆきな?!

仲西彩佳(なかにしあやか)というhktの可愛い女の子がいました。すごく可愛い女の子だったけどhktの中では成績が振るわずに総選挙も圏外ということでhktを卒業しちゃった。その後にゆきなという名前でav女優として少しの間活動していたけどav女優も引退しちゃったんですね。

僕は仲西彩佳(なかにしあやか)は可愛い女の子だなって思っていてアイドルとして頑張ってもらいたいと思っていたけどakbでは活躍できなかったということです。

悲しい涙あやきゃんまんというニックネームで一部の人たちの間で支持されてたんだけどな・・・。ということで次の女の子に注目していきます。

野々山茉琳(ののやままりん)のav女優名は川瀬ともか?!

野々山茉琳(ののやままりん)という女の子がSKEにおりましたが、SKEの中で目が出ることはなく卒業という形でやめていきました。SKEを卒業してから川瀬ともかという名前でAV女優として作品を出しました。

野々山茉琳(ののやままりん)は作品は一本だけしか出演しない予定だったようですが複数本に出演したということは分かっておりますがその後はどうなったのか?という情報がなくてわかりません。

野々山茉琳(ののやままりん)は可愛らしさと綺麗さを兼ね備えていた女の子でしたが、その後どうしているのか?ということが分かりません。どうしてるのかな?ということがすごく気になりますね。続いて次の女の子について調べていきます。

成瀬理沙(なるせりさ)のav女優名は逢坂はるな?!

成瀬理沙(なるせりさ)はakbで活動しておりましたが、ヘルニアということで活動できないということでずっと休んでいてその後卒業しました。

その後になないろファンタジーというアイドルとして活動しておりましたが、このアイドル活動もうまくいかなかったことから逢坂はるなという名前でav女優として作品に出演してその後はav女優として活動していましたが、その後av女優を辞めました。

av女優を辞めた後は成瀬理沙(なるせりさ)で芸能界で活動しているということが分かっております。akb時代より大人っぽくなって可愛さがましましたね。僕のムスコが何度もきーぼーしてお世話になった女の子です笑そして4人目の女の子について触れていきます。

中西里菜のav女優名はやまぐちりこ?!

この記事のトップの写真の女の子が中西里菜(なかにしりな)です。中西里菜(なかにしりな)という女の子ですが、本当に可愛い女の子です。

akbの中で人気があった前田敦子と同じくらいの人気があったんですがakbで活動した後にいくつもの芸能事務所を転々としておりました。このことについては様々な噂がありますが真相が分からないのでそこには触れません。

この芸能事務所を転々とした後にやまぐちりこという名前でav女優として活動しました。実はakbの中で一番初めにav女優として活動したのが中西里菜(なかにしりな)でした。av作品もウルトラヒットをみせました。

中西里菜は自分の妹と一緒にavの作品に出演したりということでも話題となりましたが、何かしら家庭の事情があったということです。中西里菜がavに出演したのは多くの人に衝撃を与えました。僕もいろいろなことを思いました。

中西里菜(なかにしりな)には僕のムスコがすごくお世話になりましたけど。僕の感想ですが実はakbの中では中西里菜(なかにしりな)はかなり可愛いと思いましたが、akbというアイドルの中では綺麗すぎる女の子や大人っぽい女の子というのはあまり人気がないのかな?と感じました。

ということで今回はakbからavに転じた4人の女の子について書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

フォローする