藤田朋子のヘアヌード(へあーぬーど)写真集について考察!

Pocket

今回は藤田朋子のヘアヌード写真集について考えていきます。藤田朋子は写真集の段取りが全てできていたんですが、直前で販売が中止になりました。いったいなぜなんでしょうか?ということを憶測していきます。その根拠がもしかしたらこの画像に隠されているのかもしれません。藤田朋子のおっぱいが綺麗で多くの男性のムスコがきーぼーするなと思いながら僕もムスコを大きくしながら記事を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

藤田朋子のヘアヌード写真集・遠野小説の謎について。

藤田朋子といえば様々なドラマに出演している有名芸能人でお茶の間でも知られております。ファンが多くいる方ですが実は過去に写真集をめぐって謎なことがありました。

いったいどういうことだったのか?ということですが、遠野小説というヘアヌード写真集を出版する直前で話が流れたんですね。この写真集はきちんと段取りができておりました。荒木経惟が深く関係しておりいい作品に出来上がっていたということですが、なぜなのか?お蔵入りしてしまいました。悲しいですね。

世の中の男のムスコが大きくなるはずが、じらされてしまったみたいなかんじ・・・?そうはいうものの一部の遠野小説が市場に出回ったので探せば入手できないこともないといった状況です。中古の写真集が出回っております。ここで気になるのがなぜ写真集がお蔵入りしたのか?ということです。そのことを考えていきます。

藤田朋子のフルヌード写真集が販売されなかったのはアナルの関係なのか?

藤田朋子の遠野小説が販売中止になったのは藤田朋子側が直前になってやめるという展開になったと言われております。

もちろんはっきりとわかりませんが、その理由として藤田朋子のお尻が関係しているのではないか?と言われております。冒頭部分にある二枚目の写真ですがお尻がくっきり出ております。

もしかしたらこのようなお尻あるいはアナルが関係しているのかもしれません。僕の個人的な意見ですが、このアナルの写真たまりませんね。

3→2→1という順番でムスコが大きくなりそうな写真です。たまらない!というエロさ満載の話をしておりますが実はこの写真に関しては別のことも言われております。ここからそのことについて触れていきます。

藤田朋子はかわいいが、ヌードしゃしん会見でいった英語がやばすぎた?

藤田朋子はかわいいということで多くの人から支持されております。僕もすごく魅力的な女性であるなと思います。

しかしこの写真集を販売中止の時に藤田朋子が会見で発言した英語がやばいということが注目となりました。

getout

と藤田朋子は会見で記者に言いました。出てけということを意味するんでしょうが、かわいい藤田朋子の口から出るとは思えない言葉に周囲の人たちが驚きを隠せませんでした。

藤田朋子の学歴は玉川大学文学部外国語学科英語学専攻卒業ということから英語が得意なんでしょうが記者会見でgetoutと言ってはいけないと僕は思います。

有名芸能人でイメージが大切ですからね。僕の個人的な解釈ですが藤田朋子はかわいいしスタイルもいいしおっぱいとお尻が綺麗です。そして今回のような時に吐く暴言もたまりません。その暴言で僕のムスコはきーぼーするな・・・。

ちなみに僕は藤田朋子の遠野小説をかなり前ですが、アマゾンで見つけて買いました。何度見ても飽きることはないまさにアートだと思います。

藤田朋子のおっぱいは最高ですし、男性のムスコが元気になる素晴らしい写真集だと思います。このような写真集こそ世の中に広まってもらいたいと願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。